平井あきふみ税理士事務所

[正社員]経理事務 税理士補助

  • 月給200,000円〜400,000円
  • 9:00〜18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会計ソフトへの入力作業及び顧問先への訪問をしてもらいます。

お仕事の特徴

平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

休憩時間60分 年間休日120日 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 その他 確定申告時期のみ土曜日出勤あり 年次有給休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

先輩スタッフからの一言

アットホームで働きやすい職場です。 未経験やブランクあっても、丁寧に研修させていただきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務 税理士補助

給与

月給200,000円〜400,000円
昇給制度あり 昇給(前年度実績)あり 昇給金額/昇給率 1月あたり5,000円〜10,000円(前年度実績) 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年3回 賞与金額 計2.00ヶ月分(前年度実績)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当

交通費

全額支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

平井あきふみ税理士事務所
大阪府 堺市堺区高須町3丁2番21

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方,

勤務時間

9:00〜18:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

勤務期間

最低勤務期間:長期勤務者大歓迎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第、受付を終了させていただきます。

問い合わせ

072-267-4520

会社情報

会社名

平井あきふみ税理士事務所

業種

その他サービス

会社住所

大阪府堺市堺区高須町3丁2番21
求人情報更新日:2024/10/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力